Entry

⼀次締切:2023年7⽉20⽇(⽊)18:00

⼆次締切:2023年8⽉17⽇(⽊)→8月20日(日)18:00

 

※⼀次締切で定員に達したクラスは、その後募集は⾏いません。

※8 ⽉25 ⽇15:00 までに参加費⼊⾦の確認ができない場合、例外なく27 ⽇の「事前オンラインプログラム」にご参加いただくこ

とができません。⼆次締切間近にキャンプへお申し込みをされる⽅はご注意ください。

※一部広報資料で「二次締切は8月20日(日)」の記載があったため、締切日を8月20日(日)に致しました。

 

(7月28日)応募多数につき「Startクラスの学生参加者」の募集は締め切りました。

・Startクラス 一般参加者

・Accelクラス 一般参加者

・Accelクラス 学生参加者

につきましては、引き続き応募を受け付けております。

エントリーの流れ


 

書類をダウンロードし、必要事項をご記入の上、応募期間内に事務局までお送りください。

提出いただいた参加申込書を元に参加要件等を審査します。

参加要件等に合致しない場合、また定員数より上回るご応募があった場合は、参加をお断りする場合があります。

書類審査の内容に関するご質問には、お問い合せをいただいても一切お答えすることができません。

  

 

■提出先:

「参加申込書」の最終ページに提出先を記載しております。

メールまたは郵送にてお送りください。(FAXでの提出は受け付けておりません) 

 

 

■提出書類一式:

1. 参加申込書

2. 保護者同意書(参加者が中学生・高校生の場合のみ)

3. 学生証のデータ or コピー(鮮明なもの。学生料金適用を希望する方のみ)

 

 

■キャンセルと返金について:

 

指定の期日までにキャンセルのご連絡をいただいた場合に限り、返金を受け付けます。

期日以降に参加者様都合でキャンセルされた場合、理由の如何に関わらず参加費の返金は致しかねます。

詳しくは実施要領の「5 参加費」の項目をご確認ください。

書類ダウンロード


ダウンロード
実施要領
ic23_guide.pdf
PDFファイル 543.8 KB
ダウンロード
参加申込書
申込みic22_0809.docx
Microsoft Word 27.6 KB
ダウンロード
スケジュール表
ic23_schedule.pdf
PDFファイル 82.6 KB

ダウンロード
保護者同意書(高校生以下の申込者のみ)
ic_保護者同意書.docx
Microsoft Word 14.1 KB

ご留意事項


  • 要項に記載されている一部内容(詳細スケジュールや実施カリキュラムの内容)は、キャンプ開催までの調整により予告なく変更になる場合がございます。最新の情報は公式ウェブサイトでご確認ください。
  • 事務局へお電話を頂く際、担当者の不在によりご対応ができない場合がございます。お問い合せの際はEメールの使用にご協力いただけますようお願い致します。
  • イベント中にスタッフが撮影したお写真は、本キャンプの活動内容の周知を目的に、ウェブ上または紙の媒体に掲載させていただくことがありますことをご了承ください。
  • その他、「実施要領」の最後のページに記載するご留意事項をご確認ください。